ビーグレンでスキンケア

ビーグレンの人気の秘密

『ビーグレンの人気の秘密』

ピーグレンは「サイエンスコスメ」という言い方をされることがあります。

独自の浸透技術「QuSome(キューソーム)」に代表されるように、最新のサイエンスの塊がピーグレンのラインアップになっているからです。

「ドクターズコスメ」の一種でもあります。

これは大手の化粧品メーカーによくあるように、大量生産の商品としての化粧品を開発したものではありません。皮膚科の医師などが主導して、開発や効果の検証に当たったものドクターズコスメと呼んでいるのです。

ですから、どうしても高価なものになってしまいます。効果の高さや安全性とは引き換えですので、これは承知しておいてもらう必要はありそうです。

ただし、広告・宣伝にもお金をかけることはありません。その分もすべて商品の内容に注ぎ込まれていると考えていいでしょう。

その効果の高さがどれほどのものかは、実際に使ってみた人の口コミなどで確認してみましょう。

「夜使って、朝起きると本当にお肌がしっとりしていてうれしい」「シミに悩んでいたけれども、スッキリとした」「お肌に塗るとすっと染み通っていく。浸透力の高さを実感した」といった声が多いはずです。

リピーターの多いのもうなずけるでしょう。本国のアメリカでは特にセレブの愛用者が多いことで知られています。

お値段の高さからなかなか手が出せない人は、まずはトライアルセットを申し込んでみましょう。

実際に使ってみれば、決して無駄なお金にはならないことがお分かりいただけるでしょう。

関連記事